二次創作  ――少年とBLとモブ

 ・ポップンミュージック
 ショウ誕生日おめでとうなモブ×ショウ  ショウの誕生日の前日に携帯から書いたっていう、正真正銘の携帯小説。相手のお名前は友人からお借りしました。
 夢小説っぽくモブ×ショウ  上と設定が続いているような。かなり温いですが微妙にえっちい感じもしなくもないので閲覧注意かも。



・國崎出雲の事情
 栂敷紗英の恋心  紗英×出雲,、ギャグ寄りにしたかったのだけど出来ているかどうか……。表記が「国崎」になっているのは、うちのPCで國の字が変換できなかったからです。



・ソード・ワールド2.0 (擬似)リプレイ小説
 プロローグ/キャラクターメイキング  うちの子二人と、友人の子二人でソード・ワールド2.0やりたいなあ! とかいう悪ノリ企画。その1
 依頼を受けよう!  悪ノリ企画。その2。依頼を受けて、仕事を始めるまでの4人のやりとり。




・その他
 光と闇と少年と  友人のキャラをお借りして作った二次創作。話というよりは詩的な感じを出したくて書きました。感じ、出てるでしょうか?





 戻る inserted by FC2 system