はじめに  ――大事なことが少し、どうでもいいことが大半
 

・このサイトについて
 
 本ページ「keep changing my mind」はテキストサイトです。少年と少女を中心とした一次創作と、少年ばかりの二次創作があります。
 する方もいないと思いますが、無断転載・転用は禁止とさせていただきます。する方もいないと思いますが。

・管理人について

 HN:ひのとい(丁猪)
 性別:男
 年齢:19
 趣味:読書、ゲーム、漫画。典型的なオタクですね。お金溜まったら旅行も趣味にしたい。
 性癖:ショタっこが好きです。でもロリっこも好きです。でもおっぱいも好きです。でもひんぬーも好きです。でも太ももも好きです。でも筋肉も好きです。要するに雑食。
 嫁:ナップたん(サモンナイト3)、シシド(逢魔ヶ刻動物園)の二人ですね。嫁のはずなのに彼らの小説が無いのは、書き上げる度に「こんなの俺のナップたんじゃない!(ビリビリバリーン)」とか「シシドはこんなこと言わない!(血涙)」とかやってるからです。お察しください。

 ・特に最近はゲーセン通いで金が消えていきます。ポップンミュージック、リフレクビート、ユビートなんかが好きな方、仲良くしてください。もれなく初心者です。
 ・ちょっと前までは遊戯王OCGにも手を出していました。とことんコンマイの犬ですね。
 ・すっごい遅筆でごめんなさい。妄想だけは腐る程にあります(まあ既に腐ってます)ので、なんとか形にはしていきたい。
 ・わんこを飼ってます。黒のラブラドールレトリーバーです。もうおばあちゃんになってきましたがかわいいです。犬は年とってもかわいいんだからずるいですね。

 えっと、他に聞きたいことあるでしょうか。

・リクエストについて

 このサイトの基本スタイルが「書きたい物を書く」なので、基本的には受け付けていません。
 が、管理人は激しく影響を受けやすい人間ですので、「こんなキャラとかこんな設定とかどうでしょう!」と熱く勧められるとホイホイ釣られるかもしれません。
 言うだけならタダなので、とりあえずは遠慮無くどうぞ。ただし、採用されなくても恨みっこ無しなのです。

・リンクについて

 個人で楽しむにもサイトに繋げるにも、基本的にはリンクフリーです。どこにでも貼るなり剥がすなりお好きにしてくださいませ。
 ただし、サイトやブログなどの公開ページから裏ページへリンクを繋げる場合は管理人に許可を取ってください。
 もしリンクを繋げてくださるサイト様がいらっしゃいましたら、報告してくださると管理人が土下座しに参ります。うざいと思うならば報告は不要です。
 また、バナー等は特に用意しておりません。


 戻る

inserted by FC2 system